法人契約お申し込み

 

■ 法人契約のお申し込みについて

  

法人契約取引のお申し込みをされると、弊社との取引に関するお支払いが請求書扱い(売掛)でお振込みにて行うことが出来るようになります。

 

新規にお申し込みをされる場合は、注意事項を必ずご確認の上、下の「法人契約お申し込みフォーム」からお手続きください。

 

 

【注意事項】

  1. 弊社規定により、お支払いサイトは60日以内でお願いいたします。(手形でのお支払いは承れません)
  1. 締め日に関しましては、請求書の日付にてお願いいたします。オンエアー月締め等、請求月以降での処理は承れません。
  1. 新規登録の際には、必ず会社の登記簿謄本の写しを添付して下さい。
    登録内容変更の祭には、ご担当者のお名刺等、変更内容の分かる書類を必ず添付して下さい
    添付書類は、PDFファイル等の電子データとして、申込み時に添付して下さい。
  1. 新規登録につきましては、初回取引のみ現金でのお支払いとなります。
  1. 法人以外のお客様は、法人契約取引登録のお申し込みは出来ません。
  1. 新規登録につきましては、お申し込みから登録完了までに1ヶ月程度お時間がかかる場合がありますので、予めご了承下さい。

 

 

 

法人契約お申し込みフォームへ